人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡

カーブスで運動をしていると、インストラクターの人が「あれ?眼鏡はどうしたのですか?」
え?(・・?
それまで気が付かなかったけど、眼鏡をしていません。
「あ!忘れてきたわ。」
「shigeさん!((´∀`*))キァハハ♪」と大笑い。
帰り道では絶対に事故を起こさず、違反をせず慎重に運転しなくては。σ(^_^;)アセアセ...

運動が終わって着替えをし、帰ろうとしていると、同じインストラクターの人が
「この眼鏡ってshigeさんのじゃないですか?」
「忘れ物だって届いていましたけど。」

「え?じゃ、着替えをした時に眼鏡を外したのだわ。」
「shigeさん、しっかりしてよ。面白すぎる。」と又々大笑い。(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

かなり危ないですねぇ。・・・(゚_゚i)タラー・・・
by shige_fs | 2013-10-15 23:09

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs