人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義姉来る

昨晩はウェブアートデザイナーが起動しないからTOPが替えられないと思ったが、ワードで作って貼りつければいいと思いついた。
慌てて新バージョンのビルダーを買わなくて良かった。(^^)


義姉がクラス会があるので、ついでにおばあちゃんに会いに行くと言ってお昼頃に来てくれました。
おばあちゃんと一緒に食べようとお寿司を買ってきてくれましたが、おばあちゃんは食事中。

義姉を見た時のおばあちゃんの嬉しそうな顔!(*´∇`*)
食事を中断して、自分の部屋でお寿司を食べました。
義姉がご飯は半分くらいにして、食べさせてあげましたが、ほとんど全部食べてしまい、私が持って行った柔らかい柿も1個分。
そして、おまんじゅうも2個。

おいしい、おいしいと喜んで食べてくれましたが、う~ん、食べ過ぎじゃないでしょうか。σ(^_^;)アセアセ...
by shige_fs | 2013-11-01 22:53

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs