人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い

車椅子に乗るリハビリを始めたので、パジャマの上に羽織る物をと病院へ行く前に探したのですが、気に入った物がありませんでした。(+_+)

病院へ行くと点滴はすべて外されていました。(*^^)v
しかし、今日は一日中眠っています。
起きた時に「しんどいの?」と聞くと、「しんどくない。」と言うだけで、2~3分もすれば又寝てしまいます。

昼食も、昨日は食べている時におしゃべりをして困ったのですが、今日は何も話さず「(座っているのが)しんどい」と言って、半分も食事をとることが出来ませんでした。

毎日が一喜一憂の繰り返しです。


そうそう、羽織る物は、午後に病院へ行く前に別のスーパーへ行って気に入ったのをみつけました。
おばあちゃんは喜んでくれるだろうかと期待して持って行ったのですが、眠くてそれどころではないようでした。(>_<)
by shige_fs | 2013-11-20 23:16

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs