人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と

おばあちゃんも退院したことだし、今日から年末のお掃除を始めようと思っていたのに、外に出てみると昨日の風で落ち葉がすごいことに。(+_+)
梅と柿の葉のお掃除をしただけで時間切れ。
なぜって、カーブスにも行きたいからです。(゚m゚*)プッ

今月3回目のカーブスに行った後、用事もあったのでおばあちゃんの施設へ行くと、丁度昼食の時間でした。
でも、おばあちゃんは眠くて、眠くて今日は自分では食べられません。
私が食事介助したのですが、途中で眠ってしまいます。
眠くてたまらない時はほんのちょっと眠れば気持ちがよくなるし、おばあちゃんはすぐに目を覚ますのはわかっていたから起きるまで中断。^^;
2度3度と眠ってしまいましたが、それでも完食!

おばあちゃんの食事が終わったので、次は有給を取っていた娘と出会って私たちの食事です。
ピザとパスタでしたが、カロリーが高いかなと思いつつ、食べられるうちに好きな物を食べておかなくてはとクリームソースのパスタを食べてしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後、スーパーへ夕食のお買い物に行ったついでにあちこち見て歩き、帰ってきたのは5時でした。^^;
by shige_fs | 2013-11-26 23:50

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs