人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ行くと、丁度看護師さんが熱を測ったところで、微熱があるそうです。(+_+)
でも、昨夜も今朝も完食とか!

すぐにおばあちゃんは寝てしまったので、本を読んでいました。
最近は、kindleに童謡や癒しの音楽を入れたり、本を入れたりして持って行っています。
起きている時はBGMとして、寝ている時は本として使えて便利です。
だけど、本はたいして安くなっていないのに、人に貸すことが出来ないのが難ですね。

お昼過ぎに主人がおばあちゃんの食事の様子を見に来ました。
まだよく寝ていましたが、食事前にしっかり目を覚ましていた方がいいので、これ幸いと起こしました。

お昼も完食!
食べ終わったのは1時過ぎ。

主人は「じゃ、これで帰るわ。まだ飯を食べてないから、こっちが病気になったら何にもならない。」
えぇ!そう言う?(-_-メ)
「私も食べてないけど。(-"-)」
「うん、早く帰れよ。」

おばあちゃんは又すぐに寝てしまったので、スーパーで夕食のお買い物をして帰りました。
お昼は勝手に食べることにしているので、主人は外で食べて来るのでしょう。まだ帰っていませんでした。

昼食を食べ、洗濯物がまだ乾いていないので家の中に干し直して、もう一度病院へ。
又丁度、熱を測った所だということで、7度6分に上がっているからと氷枕を持って来て下さいました。
肺炎にならなければいいけど。(>_<)

その後もおばあちゃんはうとうと。
熱があるので身体がしんどいのでしょう。
今日はほとんど話をしませんでした。

夕方家に帰ると、台所が温めてありました。((´∀`*))キァハハ♪
by shige_fs | 2013-12-13 23:57

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs