人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カー〇ス

病院から11時に部屋を変わると言う電話がありました。
今まで整形に間借りしていたのです。

お掃除をしてから行きたいので、11時半に新しい部屋へ行きました。
移動したからか、おばあちゃんはいつになくしっかりと起きていました。

昼食を持って来てくださった看護師さんが「食事は食べさせてくださるのですか?」
「3食ともですか?」と聞かれました。
整形から伝言があったようです。^m^
でも、昼食だけです。ごめんなさい。^^;

部屋を代わるのはいいのですが、その度にエレベーターの場所が解らなくなります。(+_+)
同じような部屋、同じようなナースセンターばかりなので、どっちへ行ったらいいのか。
どうしてこうも方向音痴なんでしょう。

2時半過ぎに家に帰り、昼食を食べ、洗濯物を取り込んで3時半過ぎにカーブスへ。
2週間ぶりです。
帰りに薬局へ行ったり、夕食のお買い物をしたりしていたら、5時を過ぎてしまい、外は暗いし車は多いし。(>_<)
暗くなってから車の運転はしたくない!
病院からもう少し早く帰れるといいな。
by shige_fs | 2013-12-17 23:49

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs