人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶

2~3日前からおばあちゃんの記憶が戻ってきたようで、今までは病室に入って行っても誰だか変わらないから無表情でしたが、今日などは「来てくれたの」と嬉しそうな顔をしてくれます。

それは良かったのですが、今まで一緒に出掛けていたことまで思い出してくれたようで、「さぁ、どこに行こうか。」^^;
退屈しているので、すぐに出かけようと何度も言います。
退院してもこれからは出掛けることが出来ないから困ったなぁ。(>_<)

昼食後も一向に寝てくれないので、2時過ぎに帰ってきました。
年賀状はプリントし終わったけど、一言添えを書いてます。
by shige_fs | 2013-12-23 22:37

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs