人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

今年から美容院の休みが火曜日から月曜日に変わりました。
年末に美容院へ行く人が多いだろうし、去年までお休みだった火曜日なら空いているかと電話をしてみると、混んでいるので2時に来て欲しいとのこと。
考えることは皆一緒なのかも。^m^

そこでまずはカーブスへ行くことにしました。
肩の凝りがとれるようで気持ちいい!(*^▽^*)

まだ少し時間があるからとフォトフレームに孫の写真を追加していると、いつの間にか1時40分。
慌ててお布団と洗濯物を取り込み美容院へ出掛けました。
「歩いてみえた?」先生はいつもそう聞くけど、同じ町内。
歩いても5分ほどなんだから、運動の為にも歩かなくっちゃ。

美顔もしてもらえてすっきりした~~~!\(^o^)/
by shige_fs | 2014-01-07 00:04

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs