人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷や汗

今日もおばあちゃんの食事介助に行き、ちょっとお手伝い。
足元が覚束ないのに歩きだす人やら、気に入らないと大声を出す人やらで職員さんはてんてこ舞いです。

お昼から時間があったので、外付けHDが残り少なくなっていたので、いらない写真を捨ててみました。
それでもあまり減りません。
以前に何回かバックアップを取ったのを全部残していたからです。
今までのは全部捨てて、新たにマイリカバリしました。

夕食後、インターネットを開こうとしたら、開けません。
メールも受信できません。がーん…llllll(-_-;)llllll

余計なことをするんじゃなかったと悔やむことしきり。
でも、外付けHDにある物を削除しただけで、PC本体は何も触っていないのになぜ?(・・?

『理由を調べる』?とか、とにかく何でもクリックしていたら、あれ?これってネットに繋がってるんじゃない?
IEをクリックしたら、HPが出てきました。\(^o^)/

PCが使えなくなってしまったらどうしようと本当にびっくりしました。
かなりPC中毒になってるかも。^^;
by shige_fs | 2014-01-13 23:40

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs