人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんに会いに

先日おばあちゃんの食事介助に行った時はなぜかよく咽て残してしまったので、その後のことがきになっていましたが3日間行くことができませんでした。

心配しながら行ったのですが、今日は咽ることもなく全部食べられました。
今日のお昼は焼き立てパンでした。
前の人がパンを食べているので、パンが食べたいと言うけどパンをドロドロにしたとろみ食です。(+_+)
普通の食事を食べる人と一緒に食べるのは残酷だなぁと思いますが、それほどは気にならない様子なのでホッとしています。
トロトロの食事をおいしいと言って食べてくれます。

元々他人の事が気になる人でしたが、今は思ったことを何でも口に出すのでハラハラします。^^;

帰りにスーパーへ寄ってお買い物をして帰ってきました。
by shige_fs | 2014-01-25 22:45

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs