人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもドア?

おばあちゃんの所へ行ったら、お風呂に入っていました。
髪も切ってもらってさっぱりしました。(^o^)丿

食事になっても寝てはいないけど目を瞑っています。
目を開けているのもしんどいのでしょうか。
それでも、食事は完食です!(*^▽^*)

「とっちゃん(姉)は帰ったの?」
「帰ったよ。」
「一人で帰ったの?」
最近は自分が会いたいと思う人に自由に会えるようで(笑)、お蔭で帰りたいとは言わなくなりました。(*^^)v

スーパーへ寄ってお買い物をし、家に帰って食事をしてからカーブスに行きました。
by shige_fs | 2014-01-27 23:35

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs