人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事介助&カ〇ブス

おばあちゃんの食事は今日もゼリー食でした。
形は四角ですが、見た目にきれいで美味しそうにみえますが、おばあちゃんはどう思っているのか。^^;

眠くて仕方ないようで、食事の間も目を瞑ってしまいます。
言葉もはっきりしないし、自分の思っている言葉が出て来ないようで、意味不明のことを言ったりしていますが、眠いからかもしれません。

帰りにスーパーへ寄りお買い物をしたり、コンビニへ寄って振込みをしたりして帰ってきたら2時。
それから食事をして、3時過ぎにはカーブスへ。
久しぶりにカーブスへ行くと、結構しんどい。
1週間休むと筋肉が落ちるというのが実感としてわかるような気がします。(+_+)

午後にゆっくりと何かをする暇が無いのが辛い。(>_<)
by shige_fs | 2014-02-24 22:40

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs