人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラーレスカメラで桜撮影

修理に出していたミラーレスカメラが戻ってきたので、早速カーブスに行きがてら又桜の撮影に行ってきました。^m^
ミラーレスカメラで桜撮影_c0077531_15574170.jpg

右側に見える建物がスーパーです。
いつもはもっと下流に行くのですが、今日はここから上流へと向かってみました。
ミラーレスカメラで桜撮影_c0077531_1642650.jpg

ミラーレスカメラで桜撮影_c0077531_1661566.jpg

どっちへ行っても大した変りはないけど。^^;
ミラーレスカメラで桜撮影_c0077531_1652967.jpg

ただこちらの方が町中?になるので、建物が入ってしまいます。

ミラーレスカメラで桜撮影_c0077531_1681494.jpg

ハラハラと桜の花びらが散り始め、川の中にも桜が咲いていました。(*^^)v
画像はさかさまにしてあります。
ミラーレスカメラで桜撮影_c0077531_1694075.jpg

ミラーレスカメラで桜撮影_c0077531_169546.jpg

途中の公園では枝垂れ桜が満開でした。(*^▽^*)

この後、カーブスに行きお買い物をして帰ってきました。
by shige_fs | 2014-04-03 15:47

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs