人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品選び

明日は写真クラブの例会ですが、まだ作品が選んでありません。
大体、写真展を観に行ったついでに公園で撮った写真がまだ現像できていない状態ですからね。^^;

今月は菜の花&夕景・梅が2回・動物園・公園・桜が6回と数だけは沢山あるので、選ぶのが大変!(>_<)
BSメモリーにとりあえず選んで放り込んでいきます。

途中でおばあちゃんの食事介助に出掛けました。
今日も、おばあちゃんはお風呂から出てきた所で、目を開けていられません。
スタッフの方が声を掛けてくださっても、目を瞑ったまま返事をしています。
眠くてたまらず、今日は1時間以上かけて食事をしましたが、一応完食です!

ケアマネさんが、「(だいぶ弱ってきているので)一度、ご家族の方と今後の事をお話ししないといけないですね。」と言われました。
でも、食事は全部食べられるし、まだまだ大丈夫でしょう。

少しお買い物をして家に帰ってきたら2時。
食事をして、もう一度作品選びをし、カーブスに出掛けました。
今日はお休みしたかったけど、行ける日に行っておかなくては。

BSメモリーに30枚ほど入れた物を10枚にしなければなりません。
ますは、動物園と公園で撮った物は全部削除。
これは、来月にも回せますからね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ!と言う物があれば選ぶのに苦労しないのだけど。(>_<)
by shige_fs | 2014-04-18 09:59

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs