人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡

先日電車に乗る時に本を読んでいたのですが、外だと普段掛けている眼鏡でも読めますが、電車の中では少し暗くなるので、もう眼鏡を変えないと読めません。(+_+)

免許の更新の時に作った眼鏡なので、車に乗っている時に眩しいからと色を入れてもらったから、部屋に入ると益々暗く感じてしまうのではないかと思います。

何かちょっとした物を読みたいと思っても、眼鏡を掛け変えないと読めないので不便で仕方ありません。
つい、読まずにいい加減なことをしてしまうことも多いので、色の無い遠近両用の眼鏡を作ってもらいに眼鏡屋さんに行ってきました。

これで少しは便利になるかなぁ。
一週間くらいで出来上がるそうなので、楽しみです。o(^-^)o
by shige_fs | 2014-04-21 22:35

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs