人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲団圧縮袋

病院へ出掛けようと外へ出ると丁度荷物が届きました。
頼んであった蒲団圧縮袋です。(*^▽^*)

そのまま車に入れて、病院へ。
寝ていましたが、今日は起こすとすぐに目を覚ましてくれました。
1時間以上かけて、完食です!
点滴もなくなったし、看護師さんではそんなに時間を掛けられないから、出来るだけ食べて貰わないとね。^m^
看護師さんが「全部食べられたのですか。すごいですね。」と感心してみえました。(゚m゚*)プッ

昼食後、少し休憩してから蒲団圧縮袋に入れてみました。
1階の押し入れの半分以上を自分の洋服掛けにしているので、お布団があまり入らず、子供達のお布団は二階の押し入れに入れていたのですが、主人の部屋やその奥なので、主人がいる時には出し入れしにくい。(+_+)

そこで考え付いたのが蒲団圧縮袋です。
とりあえず2枚買ってみたのですが、驚くほど小さくなります!(@_@)
取り出した時にどうなるかが問題ですが、後2枚と座布団用も購入しました!(*^^)v
by shige_fs | 2014-06-22 23:13

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs