人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院

過去二回の退院の時には家族が服を着替えさせたので、早めに病院へ出掛けました。
半身不随の人の着替えは大変なんです。(+_+)

所が、今回は持って行ってあったパジャマに着替えさせてくれていました。(*^▽^*)
着替えを早目に用意しておいて良かったです。

それは良かったのですが、おばあちゃんは寝ているし、時間が無いと思って本は持って行っていないし、何もすることが無く、1時間もボーっと座っていました。(:_;)

昼食を食べ終わる頃、主人も到着。
施設の人が迎えに来てくれるのを待って退院です。
おむつもあるので、大きな荷物が3個とハンドバックを持っているのに、主人は手ぶら。
いつ気が付くだろうと黙っていたのですが、結局気づいてはくれませんでした。(ーー;)

施設に行くと、おばあちゃんはすぐに寝てしまったので、帰ることに。
外に出ると主人は「ご苦労さん。」と言って、少し遠くに停めていた車に向かって行きました。

家に帰って昼食の用意をしているのに、主人が帰って来たのは40分後。
「お昼は?」と聞くと、「食べてきた。」
これってあり?(-_-メ)
by shige_fs | 2014-06-25 23:17

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs