人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老夫婦?

昨夜、主人が今日の夕飯はいらないと言ったはず。
それなのに、19時になっても家に居ます。(・・?

「お父さん、今日は夕飯いらないんだよね。」
「6・7がいらないって言ったぞ。今日は5日だろ。」
「明日と明後日だねと言ったら『うん』って言ったじゃない。」
どっちもどっちです。がーん…llllll(-_-;)llllll

もうヘルシー料理を作っている暇はないので、ヒレカツだけ作り、スープ缶を温めてもずくを出しただけで、30分掛からずに夕食の用意をしました。(*´Д`)=з

先日は田舎でする法事に、前日から行くかどうか聞くと、「考えておくわ。」
前日がオリンパスの例会の日なので、出欠席を連絡しなければならずもう一度確かめると
「前の日から行くって言ったじゃないか。宿も取っておいてくれって。」
そんなこと聞いてないよ。(-"-)

いよいよ我々も立派な老夫婦の仲間入りをしたようです。(ノд-。*)

私には食事を作れない日は紙に書いてくれと言うのだから、自分も紙に書いてくれればいいのに。(-.-)
by shige_fs | 2014-08-05 22:14

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs