人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

資源ごみの日ですが、雨が降ってます。
古いお座布団を出そうと紐でしばっておいたのに、出せません。(+_+)
濡れてもいいものだけを持って行きました。

午前中にスーパーで、孫達が来た時の為のお買い物です。
生物以外を買ってきました。

午後は娘が名古屋に一緒に行こうというので、ついでに粗供養の品などを買い、後で家に送ってもらうようにしました。
これで一つ用事が片付きました。^_^

後は娘のお付き合い。
またまた随分と歩かされて、もう夕食を作っている暇はありません。
二人とも今夜の夕食はデパ地下で済ませました。^^;
娘と出かけた時は主人も承知していて何も言いません。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by shige_fs | 2014-08-12 23:42

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs