人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフのレッスン

暫くゴルフのコースへ行く予定が無いので、今のうちにとにかく真っ直ぐに飛ぶ練習をしなくては。
先生にそうお話すると、「だから、新しいことは言うなと言うことですね。」((´∀`*))キァハハ♪
考えすぎです!でも、その通り。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前回アプローチで真っ直ぐ飛ばす方法を教えて頂いたので今日もそれだけに集中。
と先生が、「shigeさんは遣り過ぎるから、それだけでなく、手を返す以前の打ち方も忘れないように練習して下さいね。」σ(^_^;)アセアセ...

腰を回す打ち方なので、終わった時には腰が痛くなっていました。(+_+)

夜、娘が置いて行った衣類を取りに寄ったのですが、結局又帰るのが面倒になり泊まって行きました。^^;
旦那さんが単身赴任中なので、とうとうパジャマに歯ブラシ、シャンプーにコンタクトの洗浄剤まで持って来て置いてあります。(ノ´∀`*)アハッ
着替えが無いので、明日は下着も上着も私の物を着て行くことになりました。
by shige_fs | 2014-09-03 23:00

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs