人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と

地区の役員さんがおばあちゃんに敬老の日のお祝いとして羊羹を持って来てくださったので、おばあちゃんは食べられないけど、入居者の皆さんにと持って行くついでに公園で写真を撮って来ようと用意をしていると、娘から電話が入りました。
「今日、お昼から暇?」^^;

施設へお菓子を届けてすぐに帰りました。
お蔭で、娘が来るまでの間に洗車を済ませ、茗荷を収穫して洗うことが出来ました。(*^^)v

娘は午後半休を取ったので、一緒にランチを食べてホームセンターへお買い物に行こうというのです。
ホームセンターで会社の備品を買うので、出張扱いでいいよと言われたけど、ゆっくり見たいし、自分のお買い物もしたいので、半休にしたそうです。^m^
二軒のホームセンターをはしごしてきました。
by shige_fs | 2014-09-15 23:08

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs