人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更

今日はゴルフのレッスン日ですが、昨日先生からメールがあり、台風が来るので練習場がお休みになったということです。
今日は大丈夫でしょうに。(-.-)

この練習場はすぐに閉鎖してしまうので、先生も週に1回ではなくて、来られる時は週に2回来てもいいですと言われるほどです。

一日空きが出来たので、まずは娘に頼まれていた郵便局へ振込に行くことに。
他にも郵便局へ行く用事が2件あったので、忘れないように気をつけてと、自分に念を押して準備して出かけました。
所が郵便局に着いて「あ!娘の振込み用紙を忘れて来た!」(´;ω;`)ウゥゥ

郵便局を二度往復した後、美容院へ行こうと電話をすると、今日はもう一杯。
明日は午前中だけ、明後日は午後だけ空いているというので、明日の午前中に行くことにしました。
今度からは2~3日前に予約しなければ。σ(^_^;)アセアセ...

iphoneに替えたら、電話帳がグループごとには分けられなくなってしまいました。(+_+)
名前を入れて検索すればすぐに出てはきますが、HNで覚えているので、本名がなかなか思い出せなかったり、一度に大勢にメールをする時に抜かしてしまったりしてはいけないので、何とかグループごとに検索できないものかと考え、名前の後ろに【写真】とか【ゴルフ】などと入れて、この名前を入れれば、それだけが出て来るようにしました。

その作業をしている時に、間違って電話をしてしまうことも度々。
急いで切ったり、間に合わなくてお話したり。(゚m゚*)プッ

午後はやっと醒ヶ井の写真を現像。
明治村はまだカメラから取り込んでもありません。^^;

色々したいことはいっぱいあるけど、運動もしなければとカーブスへも行ってきました。
これが無ければ、体中コチコチに固まってしまいそう。

夜、アプリの検索をしていたら、電話帳をグループ分け出来るアプリがあるではありませんか。\(^o^)/
早速ダウンロードして、グループごとに分け、午前中に失敗しながら後付けした名前をまた一つ一つ外したのでした。
でも、今度は一度も間違えて電話はしません。
熟練したかな?((´∀`*))キァハハ♪
by shige_fs | 2014-09-24 22:27

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs