人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ

爽やかなゴルフ日和!
ただ、練習がしてないのだけが不安。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

案の定、前半はボロボロ。
何とか後半で盛り返して、最近のスコアに持って行きました。

帰りの車の中で、「今日のshigeさんは身体が回っていなかったね。」と言われました。
そうかぁ。やっぱりね。(+_+)
練習していかなかったせいもあるけど、この数日スマホ漬けで、身体が固まってしまっていたのでしょう。

そろそろスマホから離れて、写真も撮りに行かないと。σ(^_^;)アセアセ...
by shige_fs | 2014-09-26 00:10

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs