人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ受難の日々?^m^

一昨日にはここのブログにどうしてもログインできなくなってしまいました。
パスワードが違うとは出てきません。
とりあえず一度ネットで検索してみました。
すると、Cookieがoffになっているとログインできないらしい。
そう言えば、どこかのサイトでCookieを使用してもいいですか?と言うような事が出てきたので、「いいえ」を選択したことがあったっけ。
早速Cookieの使用を緩めたらログインできました。(*^▽^*)

所が今度はPCを開くと勝手に上下にスクロールを繰り返すようになり、文字を打つどころではありません。(>_<)
もしかして、ウィルス?がーん…llllll(-_-;)llllll
ウィルスバスターでスキャンしてみましたが、異常なし。ホッ
困った時はネット検索。
マウスのせいもあるらしい。
マウスを外してみたら収まりました。(*´∇`*)

ノートPCのマウスを取りつけたら使えるようになりました。
でも、コードが短いので引っ張られて使いにくい。
マウスを買ってこなくっちゃ。

午後はゴルフのレッスンでした。
by shige_fs | 2014-10-22 22:23

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs