人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑ソフト

昨日の講座で完成データもTIFFで保存するようにと言われたけど、そうするとネットに上げられません。
JPEGでも撮影するようになるが、それでは撮ったままです。

TIFF画像を簡単にJPEGに変えるソフトはないものかと探してみたら、一括で変更できるというソフトがあったので、ダウンロードしました。

すると、なぜかTOPページが変わってしまいました。(>_<)
そして、入力の仕方も変わってしまうし、勝手に検索してデジストリーが破壊されています。と出て来るし。がーん…llllll(-_-;)llllll
もしかしてウィルスに感染したのかと心配しましたが、そうではないようです。
『RegClean Pro』と『Baidu IME』もう一つは忘れましたが、迷惑ソフトのようなので、ネットで調べて完全にアンインストールをしました。

もう時間が無いというのに、余計な仕事を作ってくれて!<(`^´)>
by shige_fs | 2014-11-04 23:33

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs