人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル稼働

おばあちゃんが昔親しくしていた方が去年亡くなっていたとの報せを受けたので、手紙を書き、お線香を買いに行って送ってきました。
この方は、かなり前から重度の認知症になり、年下のご主人が面倒を見ていらっしゃったのですが、そのご主人の方が先に一昨年亡くなっていたそうなのです。
子供さんが居ないので、妹さんが菩提を弔うことになったと報せて頂いたのでした。

帰りにお買い物をして昼食を作り、午後はゴルフのレッスンです。
風が冷たいけど、おばばだけは元気に集まりました。( *´艸`)

主人が夕方から出かけるので夕食はいらないというし、寒いけどお天気は良いので、夕陽撮影ができそう。
洗濯物を取り込んで、電車で犬山へ出かけました。
橋の上からお城と夕陽を絡めて撮ろうと思ったのです。
ほかにも2人同業者が居ました。(;'∀')

夕陽はちょうど山に隠れてしまいました。
フル稼働_c0077531_20292574.jpg

陽が沈んでからも空が青くならないかと最後まで粘っていたのですが、残念ながら今回も遭遇できませんでした。(+_+)
しかし、お城にカメラを向けてみると、ライトアップでもしているのでしょうか、青白く浮かび上がっていました。(^^)v
フル稼働_c0077531_20324176.jpg


真っ暗になってしまったので、帰ってきましたが、それでも家には6時半頃に着きました。
今日は密度の濃い一日でした。(≧▽≦)
by shige_fs | 2015-01-28 20:05

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs