人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事介助

おばあちゃんの食事介助に行ってきました。
相変わらず寝ています。
それでも最初のうちは起こすと目を覚まして食べてくれるのですが、疲れてしまうのか、途中からは全く食べてくれません。
こちらの言うことはよくわかるようで、「眠い?」と聞くと「眠い。」と答えてくれたり、何か言ってくれますが、何を言ってるのかわかりません。

眠い時は食べるより寝たいだろうと、今日も半分だけで止めました。
最近は、半分くらいしか食べられないことがほとんどです。

午後、昨日のつづきの写真の選択をしようとフォトショを開くと、以前の画像が出てきてしまったので、もう一度読み込みをするとなんと削除したはずの画像も又全部読み込んでしまいました。がーん…llllll(-_-;)llllll
結局、一から又やり直し。
昨日は削除してから、残ったのをもう一度見直して現像しようと思ったのですが、一枚一枚現像していくことにしました。
そんな訳でまだ選択が終わっていません。(´;ω;`)ウゥゥ
by shige_fs | 2015-02-22 23:34

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs