人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙展

10年ほど前に少し絵手紙を習っていたので、その時教えて下さった方から絵手紙展の案内状を頂いていました。
高校時代の同級生と一緒に習っていたので、久しぶりにその人に会いがてら絵手紙展を拝見しに行きました。

この友人は近くに住んでいるのですが、こんな時でもないと会うチャンスが無いものです。
絵手紙展は友人の家の近くなので、まず友人の家に行きました。
30分くらいかかるかなと思ったのですが、15分ほどで着いてしまいました。^^;

家に上がってと言ってくれるので、お邪魔して1時間ほどおしゃべり。
車に乗せてもらって絵手紙展に行くと、丁度講師の先生がみえていたので、久しぶりにお会いできました。
ゆっくり拝見して、これまたゆっくり昼食を食べて車をとりに友人の家まで戻り帰途につきました。

まだカーブスに間に合う時間だったけど、疲れてしまったのでやめてしまいました。
by shige_fs | 2015-03-26 14:34

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs