人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色を探しに

4月のTOPの画像が何も撮ってなかったので、庭に咲いているお花でごまかそうとマクロで撮り始めたら撮影心に火がついてしまいました。^m^

そこで早速マクロレンズに中間リングをつけて公園へ春色を探しに出かけました。
途中の桜も8分咲きできれい~~~!
この公園にはあまり桜はないので、水仙やポピー等で春の色を探しました。
1時間半ほど撮影をし、家に帰って取り込んでみると、久しぶりのマクロだったからか、中間リングを入れたからか、ピントがどれも甘い!(´;ω;`)ウゥゥ
ピントの甘い画像ばかりをみていると、お腹の辺りがもぞもぞしてきます。(>_<)

4時になってしまったので、急いでカーブスの用意をしてスーパーへ向かいましたが、どう考えても遅くなってしまうから、カーブスは割愛してお買い物だけしてきました。
それでも忙しかったから、止めて正解でした。^^;
by shige_fs | 2015-03-30 00:04

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs