人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

ゴルフに行く予定だったのですが、雨の予報に変わったのでキャンセルして、映画を観に行くことにしました。

ゴルフ仲間とゴルフ以外で遊ぶのは初めてです。
そして、映画を観に行くことも何年振りでしょうか。
「風に立つライオン」と言う映画です。

映画館が暗くなり、注意事項や予告編が始まりましたが、ものすごい音量!(>_<)
耳を押さえて丁度良いくらいです。
この状態で、2時間以上はかなり手が疲れそうで大変なことになったとちょっと後悔。

しかし、映画が始まるとそんなことはなく、下調べ通り感動の名作でした。
歳をとると涙もろくなります。
マスクをして行って良かった。マスクで涙を拭きながら観ていました。(;^ω^)

映画の後はすぐ近くのレストランで食事。
これからも雨の時にはこういうのもいいねと、お天気に左右されずに楽しむことになりました。( *´艸`)
by shige_fs | 2015-04-06 21:28

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs