人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

今日は写真展のはしごをしてきました。^m^
丁度同じ時に3人の知人の写真展が重なっていたからです。

二か所は年配の人達がほとんどで、一ヶ所は若い人達ばかりでした。
年配の人達の写真展は見慣れたと言えば見慣れた作品ですが、その中に光とか構図とか一度真似してみようと勉強になるものがありました。
一方若い人達の感性ははるかに想像を超えたもので、3枚一組の作品でしたが、ある人は手だけを3枚写してみえました。
さすが、若い人の作品は違うなぁと思いましたが、真似は出来ないですね。^^;

写真展を観るだけで、1万歩以上歩きました!
by shige_fs | 2015-05-13 23:02

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs