人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体測定

今日もお掃除をした後は先日撮ってきた写真の修整。
細かいゴミを消してきれいにするのに、ジッと液晶を見続けているので目が痛くなってきますが、まだやっと半分ほどしか修整出来ていません。(+_+)

夕方にはカーブスへ。
1日なので、身体測定がありました。
体重も体脂肪も少しずつ減っていて、カーブスのお蔭のように言われるけど、それは違うと思います。^m^
カーブスでプロテインを飲むようにと言われるので、夕食前に豆乳とヨーグルトとプロテインを混ぜた物を飲むと夕食が少ししか食べられないのです。
運動ではなく、食べ物の関係だとは思うけど、これもカーブスのお蔭と言えなくもありませんね。(;^ω^)

その後、主人の夕食がいらなかったので、こんな日に草取りをしなくていつするのだと暗くなるまで草取りをしました。
by shige_fs | 2015-06-01 22:16

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs