人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剪定

主人が昼食も夕食もいらないと言うので、9時前から植木の剪定。
草取りもしたいけど、まずはつんつく伸びた梅や柘植を切らなければ。
今年は梅の実が全くなりません。
一つも採らなかったけど、黄色くなっているのは2~3個。
天候不順のせいでしょうか。

切るのは面白くて、どんどん切っていくけど、後の片づけが大変。
それでも切った物は始末しなければ。
家に入って時計を見ると13時20分でした。

汗をかいたのでシャワーを浴びて昼食を食べ、アイロンを掛けているともうカーブスに行く時間。
もう一週間近くカーブスに行っていないけど、疲れてしまったので出掛けるのは止めで、写真の選択の続きをしました。

夜は娘がスーパーへお買い物に行こうと言うので、一緒に出掛けて夕食を食べ、お泊りグッズを買ってきました。
by shige_fs | 2015-06-22 23:42

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs