人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息日

今朝は空池の中に又生えてきた草に除草剤をまきました。
希釈液ではないので、2リットル入りを買ってきたのですが、もう無くなってしまいました。
掛け過ぎかな?^^;

今日は何だか疲れて何もする気にならないので休息日としました。
昨日から主人が1泊で出かけているので、気が緩んだのでしょう。
主人の力は偉大です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

休息日となれば、まずはアイロンがけ。(ノ´∀`*)アハッ
そして、昨日習ってきたフォトショップの復讐です。
顔の修整以外にも色々教えて頂いたけど、メモする暇がないから、早くしないと忘れてしまいます。
というか、もう忘れているのですが、あちこち触って思いだしノートに書いておきます。

身体は休息日だったけど、目は酷使、肩は凝る一日でした。σ(^_^;)アセアセ...
by shige_fs | 2015-08-09 22:26

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs