人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリント

明日はオリンパスの例会なので、作品をプリントしなくては。
昨日の時点では大体どれにするか決めていたのですが、昨日反省会に行って、他の人と被ることがわかりました。(-_-;)

師匠が一緒なので、撮るものが似て来るのです。^m^
同じようなものではと別のものを選ぶことにしましたが、大したものが無い中から選ばなければならないから四苦八苦です。
まずはL判でプリントしてみて、その中からもう一度選んで、一日掛かりとなってしまいました。

このところカーブスに行ってないので、今日はどうしても行かなくては。
先日寂光院へ行き、長い階段を上ったのですが、写真を撮りながらなので、しんどくはなかったのに、数日筋肉痛に悩まされました。^^;
プリント_c0077531_22272033.jpg

今まで、ここへ行った後筋肉痛になったことなんてなかったのに。(+_+)
by shige_fs | 2015-08-28 22:30

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs