人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演会プラス・・・

chiroさんに誘って頂いて米美知子さんの講演を聞きに行ってきました。
この講演を聞くにはいくつかのハードルがあります。^m^

まず整理券を貰う為のチラシが必要ですが、これをchiroさんから頂きました。
講演は1時15分からですが、整理券は9時半に配布されます。

家を8時に出て9時半前に到着。
150人の定員にすでに100人位の方が並んでいました。(@_@)

待ち時間に公園へ写真を撮りに行くことになっていたのですが、娘が吹〇に行くのならとデサ〇トフェアーの入場券を持ってきてくれていたので、chiroさんに話すと「そっちに行こう!」と即断です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こういうことは女同士話が早いです。(ノ´∀`*)アハッ
しかも、同じ建物内です。

整理券をもらって、デジカメフェアーを開催しているので(そちらがメインなのでしょうが。^^;)グルッと一回り。
その後、デサ〇トフェアーへ。
半額になっているので暫く時間をつぶしながらお買い物。

外へ出掛けるのも面倒なので、少し早いが同じ建物内で昼食。
まだ1時間前ですが、一応会場へ行ってみるともうすでに並んでいます。
早く来てみて良かったと並んで会場を待ちました。

歯切れの良い話し方で気持ちいい。
自分で撮ってきた画像を次々と見せてくださってお話してくださるので分かりやすい。
どこまでも車で出かけられて、車中泊で夜や朝の写真を撮られるということで、とても真似はできませんが、
機会が会ったら撮ってみたいと刺激を受けて帰ってきました。
by shige_fs | 2015-09-05 11:57

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs