人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白〇庭園撮影

火の国さんに白鳥庭園にユリカモメが来ていると教えて頂いて、火の国さんの車で先輩方も一緒に撮影に連れて行って頂きました。

広い池にはユリカモメが沢山。
羽ばたいたり一斉に飛び立ったりとよく動いてくれるので、撮り放題!^m^
鯉も沢山居て、餌をやるとユリカモメと鯉が餌の奪い合いをしますが、数が多すぎる~~~!(>_<)

連写、連写で一人の先輩は1000枚以上写してメモリーがなくなってしまったし、私も900枚以上写してきたので、後の処理がいつまでかかるやら。^^;
とりあえず、一回目の選択をしましたが、肩は凝るし、目は痛いし。
特に右目は異物でも入っているのではないかと思うようなゴロゴロ、チクチクした痛みがあるので目薬を差しても治りません。

そんな訳で、まだ画像はありません。
by shige_fs | 2015-12-16 22:01

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs