人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッシュ

お正月からフラッシュと格闘しています。^m^

二つのフラッシュを使って、マニュアル撮影したいのですが、設定の仕方がわかりません。
本を読んでもネットで調べてもよくわかりません。
ならば、とにかく適当に試してみるより仕方ありません。^^;

一応何となく使い方がわかってきたような気がするので、公園へ試し撮りに行ってきました。
ところがいざ試してみると二つ目のフラッシュが発光してくれません。(>_<)

諦めて家に帰り、もう一度試してみるとちゃんと発光します。(・・?

今日の教訓
 しっかり使い方がわかるまで家で練習すること。
 試し撮りはわざわざ公園へ行くことはない!

半日無駄に過ごしてしまいました。(+_+)
by shige_fs | 2016-01-05 22:49

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs