人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の私は・・・

お昼に食事介助に行き、夕方にカーブスに行ってお買い物をしてきました。
二回出かけると、一日がアッという間に終わってしまい、何もできません。(>_<)

でも、考えてみると、私の母が病後家に来るようになったので、家で出来ることをと思い、それまで気になっていたPCを勉強することにし、HPを作ったことで、mayumiさんの掲示板に写真を貼るのにカメラをはじめました。

そして、母が亡くなり今度は義母が家に来ていたのですが、一年だけ義姉の所に行くことになりました。
この一年間におもいっきり遊ぼうと趣味人倶楽部に入って旅行に行くつもりが、入ったその日に写真クラブの先生に写真を習いに来ないかと声を掛けられました。

それまでの自分なら躊躇した所ですが、時間がないと焦っていたので、即習いに行くことにしてそれが今のカメラライフにつながっています。

考えてみると、今の幸せな毎日につながる転機はすべて二人の母にあったのですね。
何が幸いするかわかりません。
おばあちゃんを大事にしないと!
by shige_fs | 2016-02-08 22:26

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs