人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者&大雨

約1年ぶりに口腔ケアに行ってきました。
昨年主人が病気して行けなかった時に治ったら電話すると言ったまま一年経ってしまったのです。^^;
さっぱり!すっきり!(^▽^)/
でも、夕食時にもまだちょっと痛くて噛みにくい。(-_-)

夕方にカーブスに行く時に大雨洪水雷警報が出ていたが、私が行く時にはまだパラパラと降り始めた所でしたが、後から来た人が土砂降りだと言っていました。

昨日はカーブスをお休みしたので月初めの計測の日。
コーチは4人いますが、今日は2人だけ。
今月は身体測定ではなく、運動能力テストなので時間がかかります。
40分以上待たされました。(~_~メ)
今日は主人の夕食がいらないからいいようなものの、そうでなければイライラします。
それが分かっているから昨日はお休みしたのですけどね。^^;

私が帰る頃には雨も小降りになっていたので大したことはなかったなと思っていたのですが、ニュースで名古屋は電車が止まっていると言ってます。
もう間もなく開通するようですが、いまだに不通なので主人はいつ帰れるでしょうか。(>_<)
.
.
.
.
.
.
by shige_fs | 2016-08-02 22:28

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs