人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃを求めて3千里?( *´艸`)

8月29日は孫息子の誕生日です。
欲しがっているおもちゃの画像をママがLINEで送ってくれたので、まずはネットで探してみたのですが、見つかりません。

それではと昨日おばあちゃんに会いに行った帰りに大き目のスーパーへ寄ってみたのですが、みあたりません。
店員さんに聞こうと思ってもレジにしかいなくてお客さんが並んでいるので聞けません。(-_-)
とりあえず家に帰り、カーブスのあるいつものスーパーへ行って聞いてみると、ここには入ってきていないとのこと。
でも親切にイ〇ンにならあるかも知れないと教えて下さいました。

そこで今日は早速イ〇ンに行ってみると、ありました、ありました!\(^o^)/
確かにここのおもちゃ売り場の方が何倍も大きいです。
ア〇タの店員さん、ライバル店なのによく教えてくださいました。m(__)m
.
.
.
.
.
.
by shige_fs | 2016-08-09 11:22

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs