人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス

ハウステンボスに出発!

名古屋からは娘夫婦と私の3人。
大阪からはママとばあばと孫二人の4人です。
おじいちゃんとパパはお留守番。( *´艸`)
パパは一人でゆっくりと過ごしてもらうのが一番のプレゼントなのです。(^_-)-☆

名古屋組は福岡空港から現地入り。
大阪組は長崎空港から現地入りです。

私たちは博多で4時間ほど遊んで行ったので、ママと孫はプールに行っていました。
阿修羅さんから夕陽がきれいに見えると教えて頂いたので、休息もそこそこに園内に出かけたのですが、建物ばかりで海がみえません。(-_-)

観覧車に乗れば見えるかも!
ハウステンボス_c0077531_2233124.jpg

夕陽を撮ろうとすると、傷だらけの窓に反射して全く物になりませんでした。

ホテルの窓から撮る方が良かったかも。^^;
ハウステンボス_c0077531_2274992.jpg

by shige_fs | 2016-08-14 21:45

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs