人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けがの功名?

今日も午後から先生の写真展のお当番に行ってきました。
今週は毎日突然雨が降ったりと定まらないお天気のせいか、入りがあまり良くありません。(+_+)


先日ノートPCを使っていた時に来客があり急いで出て行こうとしたらコードをひっかけてPCを机から落としてしまいました。
その後、PCは使えるのですが、なぜかインターネットに繋がらなくなってしまいました。
タブレットは使えるのでモデム側の異常ではないし(デスクトップは有線)ノートPCでWifiに接続し直しても『接続』と出ているのに使えず万事休すでした。(>_<)

ところが今夜あわてんぼうの私はPCのパスワードを入れ間違えたらしく、一向に次の画面に移ってくれません。
デスクトップPCは「パスワードが違います。」とすぐに出てくれるのに、なぜかノートPCはいつまでたっても諦めずにつなげようとしてくれるのです。(;^_^A アセアセ・・・

ここで又あわてんぼうの私は待ちきれずに強制終了してしまいました。
すると、なんとその後からインターネットに繋がるではありませんか。バンザ~イ!\(^o^)/
.
.
.
.
.
.
by shige_fs | 2016-08-25 23:47

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs