人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は孫息子のお誕生日会で孫達は興奮して12時過ぎまで起きていたのに、今朝はもう7時半過ぎに親たちより早く起きてきました。( *´艸`)

おじいちゃんも起きられないので、代わりにボール遊びやカルタ取りをして遊びました。
孫たちの甲高い声に反応して裏の犬まで吠えます。^^;

息子は又今日も夕方6時には仕事に行かなければならないと言うし、孫たちも学校や幼稚園がもう始まっているので、2時過ぎに帰って行きました。
地域によってこんなにも差があるものなんですね。

孫たちはまだ帰るのを嫌がり孫息子は「また明日来るね。」と言って帰って行きました。(´∀`)
可愛いけど、いつも静かな生活をしているので、孫たちの甲高い大きな声を聞いているだけでも疲れます。
帰った後は疲れてお昼寝をしてしまいました。(;^ω^)
.
.
.
.

.
by shige_fs | 2016-08-28 21:11

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs