人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート

友人の友人がコンサートのチケットが当たったが旅行と重なり行けないとのことで、誘って頂きました。
友人の友人には申し訳ないけど、ラッキー!\(^o^)/

コンサートなんて何年ぶりでしょうか。
数回しか行ったことがないですからね。

歌手は沢田研二さん。
当然?観客の年齢層も高い!( *´艸`)

コンサートって、テレビで聴くのとは大違い、楽器の音が大きくて歌手の声はあまり聞こえないものなんですね。
バラードになって、やっと歌詞が聞こえてきました。

歌手は舞台の端から端まで走り回ったり、飛び上がったりしますが、歳には勝てません。
高齢のおじさんが走っているようにしかみえません。
途中で暑くなったのか、ワイシャツを腕まくりし、ネクタイを緩めましたが、若い人ならかっこいいのでしょうが、どうみても酔っぱらいのおじさんです。((´∀`))ケラケラ

でも、我々と同年代と思えば、あれだけ走って歌えるのですから大したものです。

招待券なので3階の一番前でしたが、始まると同時に1階に居た人たちは総立ち!
ファンクラブの人達でしょうか。
同じく同年代の方々ばかりなのに、最後までたちっぱなしとはこちらもすごい!(@_@)

珍しい経験で楽しかったけど、後方から冷風が吹き付けるのだけは参りました。
頭が痛くなりそう。(>_<)
.
.
.
.
.
.
by shige_fs | 2016-09-05 11:03

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs