人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

歯医者に行ったついでに赤いセロファンを探してウロウロ。
夕景や夜景を撮る時に持っていく懐中電灯に貼るのです。
そうすると、撮影の時に光が邪魔しないとか。
でも、少し厚いセロファンなので、結局みつかりませんでした。
教えて頂いたお店は通り道ではなかったので、似たようなお店で探したからね。^^;

撮影の時は一日外出していてもそれほど疲れないのに、今日は3時間半ほど外出しただけで疲れてお昼寝をし、カーブスにもいけませんでした。
靴が違うからかなぁ。(。´・ω・)?
.
.
.
.
.
.
.
by shige_fs | 2016-10-04 14:34

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs