人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル回転

今日は主人が朝早くから出かけたので、さて何をしましょうか。

まずは1時間ほど草取り。
良くなってきていた腰が又張ってきた(>_<)

美容院にも行きたいし、写真も撮りに行きたいし、整体にも行っておきたい。
何を優先させるか。(-ω-;)ウーン

やはり体でしょう。ということで、10時に予約を入れて歩いて整体へ。
行く時は歩くのが結構辛かったのですが、施術後は楽に歩けるようになりました。(^^)v

家に帰ると11時20分くらい。
お腹も空いていないし、このまま公園へ行こう!
撮影の用意はもうしてあります。

近くのフラワーパークへ行くつもりが、気が付くと138タワーの公園に向かっています。
ボーっとしていたわけではなく、分岐点で今日はフラワーパークだからと確認したのに、間違えるのが情けない。(´;ω;`)ウゥゥ

替えのレンズを入れたリュックを背負って歩いていると段々腰が痛くなってきたので、無理をしてはいけないと公園のほんの一部分へ行っただけで帰ってきましたが、家に着いたら2時。
それから食事をしてちょっと横になって体を休めていると、すぐ3時過ぎ。
洗濯物を取り込みカーブスへ行き、お買い物をして帰る。

休む間もなく夕食の用意。
今日はフル回転の一日でした。
でも、美容院へはいけませんでした。(+_+)
.
.
.
.
.
.
by shige_fs | 2016-10-07 22:53

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs