人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故障?

昨夜娘からラインが入り、明日は暇そうだからお買い物に行かない?
共通のカレンダーを持っているので、行動がわかるようになっています。
暇どころか忙しいけど、娘からのお誘いは断れません。( *´艸`)

電車の時間のことも考えずに適当に出掛けたので、駅に着いたら丁度特急が来る所。
階段を駆け上がってやっと乗れました。
娘が「お母さん、まだ元気だね。」
こんなことを言われるようになったら歳ですね。^^;

夜ガンレフに写真をアップしようと画像を開こうとしたら、「レジストリが壊れているので開けません。」とか何とか。
えぇ~~~!まさか、そんなこと!Σ(゚д゚lll)ガーン
無くなって困るような画像はないけど、これでしばらくはガンレフにアップできないし、今からどこかへ撮りに行って17日の例会までに間に合うだろうか。今月はお休みしようか等など、考えました。

レジストリが壊れているので修正してください(だったかな?)と言われてもどうしていいのかわかりません。
すると、PCが勝手に「修正しますか」と聞いてきてくれるので、「はい」とクリックしたら、自動で直してくれました。\(^o^)/
今のPCは本当に賢いですね。









by shige_fs | 2016-12-04 20:32

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs