人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆まき撮影

大須へ豆まきの撮影に出かけました。
昨夜喉に違和感があったので、風邪薬を飲んでおいたら大丈夫そうです。
でも、一応マスクをかけて出かけました。

毎年撮影に行くので、特に変わった人でも居ないと写真に撮っても面白くありません。
そうそうに切り上げて町中撮影に変更しましたが、こちらも目新しいものが見つかりません。

昼食後にもう一度町中撮影をしながら大須観音の戻ってくると、日本髪を結った一団が・・・
やった!
よくみるとほとんどの人がかなりの年増。(;^_^A アセアセ・・・

帰ろうとしていると黒の紋付の着物姿の方が大勢みえます。
これから?終わった?
友人が声を掛けて聞いてくれました。

「もう終わりました。いつも2時頃です。」
にこやかに答えて下さいました。
あぁ、こんな人を撮りたかったなぁ。(´;ω;`)ウゥゥ
来年こそは2時ね!

駅から家に帰る時、足が重い。
どうしてこんなに疲れたのだろう、スニーカーではなくブーツを履いて行ったのが悪かったのかなと思ったのですが、念のために熱を測ってみたら37.8度。

丁度節分ということで巻きずしを買って帰っていたので、主人にはそれを食べてもらって ベッドへ。
私は病気は寝たら治ると思っています。( *´艸`)・






by shige_fs | 2017-02-03 11:28

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs