人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明会

『旧東海道を歩く』というツアーを見つけたので説明会に行ってきました。
旧東海道を踏破するのは私の昔からの夢だったのです。
年齢的、体力的にもう今しかない!(^^)

来年の1月から一年半かけてまずは東へ25回に分けて行きます。
最初は現地集合、次は日帰りバスか一泊。
その後は新幹線で一泊二日~二泊三日に。う~ん、かなりきついなぁ。^^;

しかも、最初のうちは一か月に二回です。
その訳というのが、今年の1月から始めたツアーが段々人数が減ってきてしまったので、来年組が月二回にして前の組を追いかけて、合流するのだそうです。
何だか移植するために産んだ子のような気がしないでもありません。(>_<)

時間との闘い?なので日帰りなら2回でも良しとして一応申し込んではきましたが、まだ催行されるかどうかも分かっていません。

by shige_fs | 2017-11-04 18:45

何か特別なことがあった日に時折書く日記です。^^;


by shige_fs